イベント

2009年4月27日 (月)

8周年パーティー終了

パーティーにご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

おかげさまでpotluckは、9周年にむけて1歩足を踏み出すことが

できました。今後とも応援ご愛顧よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

いよいよ本日

お店の誕生日がやってきた!

今日の誕生日を、涙をながして喜んでくれているような天気。

夕方には、号泣までしてくれるというのだ。

なんとも嬉しいことじゃないか!

いよいよ本日20:00~スタート。

是非一緒に祝ってやってくれ!!

祝いが終わった頃には、涙もやんでくれるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

明日、25日は8周年記念パーティーです。天気予報では

生憎の荒天予報ですが、皆様の積極的なご参加お待ちしております。

来週になると、ゴールデンウィークですね!長い人で2週間くらい

取る方もいるようです。

当店、potluckのGW営業は、GW最終日の6日をお休みさせていただきます。

尚、3日日曜日は、通常通り営業させていただきます。

5月3日(日)通常営業

5月4日(祝)通常営業

5月5日(祝)通常営業

5月6日(祝)休業

よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

8周年パーティーあと2日

おかげさまで、あと2日後に8周年を迎える。

8(八)という数字は、日本では末広がりと言われ幸運の数字であり

縁起のいい数字だ。 8を横に倒して∞(無限)になる。ということで

『無限なる幸運』を今回のテーマに8周年を催したいと思う。

当日は、昨年同様ジェイミーベルトン氏を招き、ライブペインティングを

企画。今回のテーマの『無限なる幸運』に挑戦していただこうと思う。

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

日時 4月25日(土)

    20:00~

会費 2,500円(2ドリンク+フリーフード)

    追加は1ドリンク500円。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

8周年パーティー

遂に今週末、4月25日(土)に8周年パーティーを開催いたします。

お忙しいかと思いますが、皆様の参加心よりお待ちしております。

日時 4月25日(土)

    20:00スタート

会費 2,500円 2ドリンク+フリーフード

    追加ドリンクは、500円(キャッシュオンデリバリー)

potluckの8歳の誕生日をお祝いしてあげてください。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

人が動く

桜も満開の時期を過ぎ、本格的に暖かくなってきた。

暖かくなると不思議と人が動き出す。

お店のほうにも、新しい顔ぶれのお客様を見る。

日々、いろいろな方と出会いが毎日の原動力に。

人は一人じゃ生きられない。仲間を作ろうじゃないか!

今月25日(土)にpotluck8周年パーティーを開催いたします。

オープンしてあっという間の8年間。まだまだ小学生低学年ですが

皆様で祝っていただければ幸いです。

詳細は、おってアップします。ぜひが参加下さい。

たぶん20:00くらいからのスタートとなる予定です。

よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

お花見終了

お花見ご参加頂きありがとうございました。

寒い花見になると思いきや、意外と気温も上がってくれて

絶好の花見日和となりました。もう少し桜が咲いていれば

完璧でしたが・・・。

花見終了後、2次会、3次会、4次会、5次会までおご参加頂いた方、

本当にお疲れ様でした。おかげさまで、久しぶりのダメ人間になってしまいました。

でも大変楽しく美味しくお酒を頂くことができました。ありがとうございました。

次回、potluckイベントは4月25日(土)に8周年パーティーを予定しております。

お忙しいかと思いますが、ご参加いただけますようよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

いよいよ明後日

もう一度、花見告知。

いよいよ明後日に迫って参りました花見。今日明日で少しでも

咲いてくれると嬉しいですね。

当日は少し寒いようですが、温かい格好でお越し下さい。

七輪を囲んで、美味い食材を炙りながら酒を飲みましょう!!

場所は昨年と同様の梶ヶ谷第一公園です。梶が谷駅から徒歩7~8分。

3月29日(日曜日)

スタート12:00~16:00くらい

会費 3000円

場所 梶ヶ谷第一公園

    http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rls=GGLG,GGLG:2006-21,GGLG:ja&q=%E6%A2%B6%E3%83%B6%E8%B0%B7%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%AC%E5%9C%92&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

皆様のご参加お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

お花見

いよいよ今度の日曜日迫って参りました『お花見』。

タイミングとしては、ピッタリな感じで桜が咲いてくれそうです。

日時 3月29日(日)

    スタート12:00(正午)~

会費 3000円

当日は、昨年同様七輪を囲んで花見を楽しもうじゃありませんか!!

どなたの参加でもOKです。

お友達、ご家族、親戚、知人お誘い合わせの上ご参加ください。

ある程度の人数把握したいので、ご参加表明をしてくださると

幸いです。ご来店、メール、mixi、電話・・・なんでも結構です。

よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

第二回potluckパーティー無事終了

昨日、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

おかげさまで無事に第二回potluckパーティーを終了することができました。

次回第三回もよろしくお願いします。

今回皆様から持ち寄っていただいた物をご紹介しましょう。

まずは、一番乗りでが来店頂いたSAHOさんからは、自家製ビアプリツッアー。

パーティーでのフィンガーフードは最高ですね!ありがとうございました。

Img_6453

続いては、残り少ない学生生活を楽しんでいるMURAKAMI君からは、

房総旅行のお土産を頂戴しました。

イカ墨さきいか&海老ニンニクチップスと菜の花のワサビ漬け。酒のつまみに

ピッタリ!ナイスチョイスでした。

Img_6458

Img_6464

続きまして、NOZAKI君からは彼といえばやはりこれでしょう!

『NOZAKI麻婆』。辛党には絶対おすすめの一品。意外とどんな酒にも

ピッタリとあってしまうところがさすがだ。もう一品は赤海老とニンニクの芽の

炒め物。こちらもスタミナ満点料理。

Img_6462

Img_6460

続いては、寝坊したのにこんなに作ってきたの!!KOJI君。

14時からが14:30に目が覚めて持ち寄っていただいたのが

こちらの4品。牡蠣ドリア、牡蠣の豚巻き、エリンギ&スナップの豚巻き、

秋刀魚の棒寿司。ごちそうさまでした。

Img_6466

Img_6468

Img_6470

Img_6474

息子さんと参戦していただいたのが、豚骨番長。番長から頂いたのが

多摩川で取れたての『旬の土筆』。自ら土筆のはかま取りをしていただき

店の厨房で調理開始。出来上がったのが『土筆の卵とじ』。春の訪れを

感じる一品だ。

Img_6487

続いて忘れた頃にやってきたのがKIMIJIMA氏。

イタリアワインを頂戴しました。ちなみにパーティー終了後、通常営業も

終わりかけの2時すぎに再び来店。なぜかキムチを頂きました。

ありがとう!!

Img_6456

遠路はるばる参加していただいたのが、AKANEちゃん。

息子にもプレゼント頂いてありがとう。

しかもずっと遊んでくれてありがとう。

彼女からいただいたのが、『うまい棒』&『チョコ』、『ウイスキー』頂きました。

Img_6488

Img_6485

当店からは、『金目と真鯛のアクアパッツア』&『クリームコロッケ』&

『春雨サラダ』。

Img_6477

Img_6480

Img_6476

最後はやはりこの男のデザートだろう。そう先日彼女に作ってあげたケーキで

自信満々のSAKAMOTO君。第二回potluckパーティーを〆てくれたのが

この一品だ。

Img_6491

持ち寄り頂いた皆さん本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

PS. 急遽仕事の都合で参加できなかったウッチーからも

   韓国海苔を頂きました。ありがとうございました。

   次回は是非ご参加下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)