« 2010神宮いちょう祭 | トップページ | 日曜飲み会やります。 »

2010年11月29日 (月)

こびと大百科

息子と買い物に行くと、『本買ってほしい!』と言い出したので、

本屋へ向かった。

どんな本が欲しいのかと聞くと『こびとの本を探して』いるという。

俺は、『???』と思いながら、スタッフの人に尋ねてみると

『はい!こちらです。』とこびとのことを知らないんですかと言わんばかりに

案内してくれた。そこには数種類のこびとの本があった。

2010_1129_083136dscn4066_2

その中で、息子が選んだのは『こびと大百科』だ。

こちらの本の中身だが、こびとが生息していることが大前提だ。

この本を読んでいると、もしかしたら・・・いるのかなぁと思ってしまうほどだ。

小学生の中では、大流行中!

『俺!昨日こびと見たぜ!!』というやつも現われているという。

昨日の休み息子が、『パパ!こびと探し行かない?』と誘われたが

さすがに真剣にこびとを探すことが、できそうにない俺は、断った。

だれかこびと見た人います?

ちっちゃいおじさんの方じゃないですよ!!

こびとのことについては、こちらを!!

http://kobito-dukan.com/tachi.html

|

« 2010神宮いちょう祭 | トップページ | 日曜飲み会やります。 »

コメント

純粋な心を持ち合わせないと見えないですよ。僕の周りはこびとだらけです( ̄▽ ̄)

投稿: きみじぃ | 2010年11月29日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473809/37885822

この記事へのトラックバック一覧です: こびと大百科:

« 2010神宮いちょう祭 | トップページ | 日曜飲み会やります。 »